でも、人生は続く

さそり座の女の日記 年内に汚部屋脱出

10月がきた

肩透かしの台風が過ぎ去って、真夏日に迫る月曜日である。

 

昨日は電車が計画的に止まるというので参加予定だったイベントが延期になり、

自宅で映画を見たりリサイクルショップに持っていくものを餞別したりした。

オリエント急行」を吹替えで観たが、草刈正雄ポアロは哀愁が漂っていて良かった。独特な声だ。

 

さて、表題に戻って10月である。

10日前にブログを始めると書いたが続いていないというのは、私の面倒事を後回しにする性格をよく表している。

悪戯に時間をつぶす事をやめる為一日を振り返ろうと思うのに、仕事をして帰るだけの生活に難の話題も見いだせないので記事にならないというのがつまらない。気が付いたら日付が変わっていて、ソシャゲをしているうちに寝オチている。

 

10月、気持ちを切り替えて取り組んでいきたいと思っている。

まずはブログでの口調の統一から・・・