でも、人生は続く

さそり座の女の日記 年内に汚部屋脱出

2度目の面接

面接だった。

内定が出るわけでもなく、探り探りの問答でくたびれた。次回は会社見学をして、、、とどんどん手間が増えていく。今後の人生に関わる大きな決断であるので慎重になるのは仕方がないことなのだが、正直のところ面倒くさがりのイラチなので

「入ったら頑張るからさっさと採ってくれよ」という心持である。

この数週間が無駄にならないよう踏ん張るしかないのだが・・・。

 

勉強すれば点がとれるテストと違って、難しい。

 

くたくたになって帰宅したものの、部屋の散らかり具合が非常に目についた(日曜の衣装製作の残骸がそのままになっていた)ので、10分ほどでざっくり片付をした。

今週中に床にものを置かない状態にしたいが・・・