でも、人生は続く

さそり座の女の日記 年内に汚部屋脱出

帰宅したらば休みたい

部屋の片づけをしたいと思い続ける暦=年齢。

一時は散らかってないと落ち着かないなどど嘯いていたが、

アラサ―ともなるとそうも言っていられないわけで。

 

片付ブログを読んだり収納インテリアのサイトを眺めたりして気持ちを高めて帰宅するが、家について靴を脱いだ途端居間のカーペットで泥になってしまう。

カラーボックスはあるが中に入れる箱が無く、床に広がったハンドメイドの余り布などが邪魔である。中の箱を買いたいけれど下手にモノを増やすわけにいかないので困ってしまっている。

またここで片づけの進捗等記事にしていけるようにしたい。

 

今日は月末のイベントに向けて、印刷所に冊子入稿をした。

問題が無ければ早割がきくはずなので、どうかミスなくデータが出来ていますように・・・