でも、人生は続く

さそり座の女の日記 年内に汚部屋脱出

月の初め

1ヵ月、毎日では無いがブログを継続できたのでブログ村に登録してみた。

壁打ちブログだが更新の張り合いになればと思う。まずは年内継続が目標である。

 

日曜に向けて衣装製作を開始した。とはいっても自宅にある材料を点検して買うものを確認しただけで終わってしまった。あの色の布は部屋にあったはずと思ってみてみると、大きさが中途半端で使えないということが多発したため製作するものが無かったのだ。

中途半端なハギレは捨ててしまわねばややこしいし、残すハギレは大きさを書いておかねばならないと学習した。

この衣装が終わったら、俺、この布の山を整理するんだ・・・・フラグである。

 

自作レイヤーで部屋がきれいな人は在庫管理どうやっているのだろう。

汚い友達しか知らない。

 

今日は布さがしの際に見つけた古い自作衣装を3着捨てた。

押入れの収納が着々と空いてきていい感じだ。