でも、人生は続く

さそり座の女の日記 年内に汚部屋脱出

10月家計簿報告

世間はハロウィンだが、コスプレ趣味の私はむしろ自粛ムードである。

さて10月も終わるため、家計簿の精算をしたいと思う。 

 

↓家計簿を始めた際の記事

scorp-on.hatenablog.com

 

まず大前提として今月は遠征でライブでドリフェス!ファイナルであったため、貯金を食いつぶす赤字になっているということを念頭に置いてほしい。ほかの部分でなるべく節制にはつとめたが、どうか。

 

これが思い立った日からの10月の家計簿の全容である。

個人名とかガッツリ書いてしまったので雰囲気だけでも伝わればいいが、日々細々した出費があることがお分かりだろう。

 

 f:id:Scorp-on:20181031224844j:plain

 

 

手取り 143,000

現金払 140,084

カード   68,780

 計   -65,864

 

いや、無理っしょ・・・

しかし覚悟していたよりはチキンな散在だった。残り2カ月、まあグッズの引き落とし等も色々くるがオフは質素に生活していこうと思う。

ちなみに通帳記帳にはまだ行けていない。