でも、人生は続く

さそり座の女の日記 年内に汚部屋脱出

怒涛の3日間まとめ

11月30日(金)

通常の仕事を終えたのち、受けた企業の面接へ。

駅のトイレでスーツに着替えて、駅で証明写真撮って履歴書に貼りつけてのドタバタ騒ぎ。営業職の一次面接だったが「良い人そうだし、貴方次第では来てくれたらいいよ」のような曖昧な感じで、次回の連絡が来るのか?こちらから連絡を取らなければならないのか?といった感じだ。数日は連絡を待ってみるか。

面接が終わった後、友人二人とラーメンを食べて帰った。

 

12月1日(土)

朝からスタジオでコスプレ遊びをしてきた。気の置けないメンバーばかりでかなりゆるゆるまったりと過ごすことが出来たし楽しかった。

アフターは行かず、東京から来た友達とアパートホテルでご飯つくって食べたりして過ごした。泊まりと食事代コミコミで4000円行かなかったのでとても良かった。

 

12月2日(日)

イベントでコスプレして遊んだ。安心のメンバーだったので終始笑っていたが、メリハリがあって撮れ高も最高。

土曜の疲れも残っていたのでアフターはせず、帰宅してM-1グランプリをリアルタイムした。

 

というのがブログを書かなかった間の出来事である。

他にも新しいPCが届いたりしている。

 

今日は病院の定期健診で、午後から仕事に行った。

日曜の衣装に取り掛からねばまずいので、今日はとりあえずベストから作り始める所存である。月が変わったので家計簿も早めにつけたいと思っている。